*あこ日和*

キジトラ あこ♂との毎日です☺︎ やんちゃぼーず🐈

寝てるの?

最近のあこは朝が早い🐈

5時に起こされご飯をあげてもトイレに行っても構ってほしいのか再度起こされる😭



今日もお休みのなか5時に起きた_(:3」∠)_

昨日はW杯見てたのでほとんど寝てないんだぞぉー。あこさん。





まあそんなことはオレには関係ないって顔( ノД`)笑








そして昼もあまりお昼寝はしない🐈

遊び倒す(;´д`)



仕事の日はあまり遊んであげれないから付き合うけどね😇☀️








そしてだいたい15時くらいからものすっごい寝る(-ェ-)。o



23時頃に覚醒(;´д`)




運動会がはじまる🐈💨💨






そんなあこさんももうすぐで4ヶ月だね😊

我が家に来てもうすぐ2ヶ月( ¨̮ )


たくさん食べてたくさん遊んで元気いっぱいこれからも過ごしてほしい☺️✨




誕生日は新しいおやつとおもちゃでも買ってあげようかな??










お昼寝タイムのあこさんでした。



(相変わらずの半目や。)