*あこ日和*

キジトラ あこ♂との毎日です☺︎ やんちゃぼーず🐈

W杯

今日はお休みだったので11時くらいまで寝てました。


ずっとあこさんが鳴きながら起こしに来てくれてました🐈全然目覚めなかったけどね笑



ここずっとW杯に忙しくて夜更かしが続いてたのでぐっすりだったのかな、、




日本のベルギー戦にはとても興奮しましたね🇯🇵あこも付き合ってくれた🐈✨



残念だったけどとってもいい試合でした。



日本代表選手、監督にはお疲れさまとありがとうと言いたいです(^ω^)





長谷部選手と本田選手は代表引退するみたいだけれどここまで日本を背負って戦ってきてくれて感謝ですね✨




今後もみなさんのこと応援していきましょう⚽🏃💨




といってもまだまだW杯は終わらないので最後まで観ようと思います( 'ω')b






おねむなあこさん。

付き合ってくれてありがとうね🐈❥