*あこ日和*

キジトラ あこ♂との毎日です☺︎ やんちゃぼーず🐈

夏バテさん

暑い日が続く今日このごろ。


あこも夏バテ気味なのかな、、?

あまり食欲がないような??(元々もりもり食べてくれる訳では無い)


なにより寝てる時間がとても増えたし( 'ω')

大丈夫なのかな😞😞






今日も今日とてたくさん寝てる(´ε` )





と、おもって見てみるとがっつり起きてた😬笑






そしてめっちゃ飼い主をガン見してきたので同じ目線からパシャリ📸




なんだか急激に顔が大人になってるような☺️


9日で4ヶ月だったもんね🎂




平均より大型かもね?と知り合いに言われたから次に病院行く時に体重測ってもらおうかな(´^^)







夏バテ対策になにかいいものあればなあ、、