*あこ日和*

キジトラ あこ♂との毎日です☺︎ やんちゃぼーず🐈

初blog☆自己紹介

初めまして(^ω^)




今日から我が息子あこ♂🐈との日々を残していこうと思いblogを始めることにしました!




ご縁がありあこと出会い家族になりました。

あこが我が家に来てからとても笑顔が増え幸せな日々を送ってます(^ω^)







我が家に来る前に女の子♀と言われていてあこと名付けたのですが。。完全なる男の子でした(笑)


名前はいろんな理由があり、この名前が良かったのでそのまま『あこ』としました🐈




誕生日は3/9で、お迎えしたのは5/13でした🌱





性格はとてもやんちゃですがまだまだ甘えん坊です(=°ω°)









まだうちに来たばかりのあこ。







ちっこい🐈








また更新します☆