*あこ日和*

キジトラ あこ♂との毎日です☺︎ やんちゃぼーず🐈

お留守番

こんばんは( ˙ᵕ˙ )



今日はあこさん一人でお留守番dayでした( 'ω')



出掛ける前は寝てたのにそーっと着替えてるだけで出掛けると気づかれてあこさん鳴きまくりでした🐈




「いってくるよー」


というと、悲しみに満ちた鳴き声に(;´д`)





でも仕事に行かないわけにも行かないので心を鬼にしてお仕事に行きました(>_<;)



ほんとうに家に来てからずっとこの状況が変わらない😅





今日は特におばあちゃんもいなかったから本当のひとりぼっちだったもんね(´ー`)





帰宅して玄関のドア開けた瞬間お座りしてちょこんと待ってたね🐈スリスリが止まらなかった。





そのあとは



(なんでぼくだけ置いてったの!)




っていうような顔でくっつき虫になりお母さんに八つ当たりして噛みまくってました(笑)





お留守番平気になるまではまだまだ先かな?..








時折、目を覚ますあこさん。


ゆっくり寝ていいよ。